夏の門司港(片付けの日)

9月1日に移動することになったので、8月31日、台風の最中、お店の片付けに・・・
blog-P1100743.jpg

その日は「海と器」と題して、北九州市在住の「little yard」、そして糸島から「窯元 ろくろ」、「うまみや takako」の三人の方たちでビルの中で展示会をされていました。
blog-P1100724.jpg
悪天候を気にする様子なく三人ともディスプレィを楽しんでいました~
blog-P1100723.jpg
blog-P1100721.jpg
私も宅急便屋さんが来るまでの間、ゆっくりと作品を見せて頂いて選んだりおしゃべりを楽しんだり~♪
blog-P1100726.jpg
デコポンのマーマレード、ちょうど先週から食べ始めました~♪丁寧に作られているのが伝わってくる味・・・

台風と臨時休業のお店も重なりビル全体はシーンとしていましたがイベント会場から賑やかな温ったか~い空気が流れてきてお陰で移動作業も楽しくできました~♪
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード