夏の門司港(人形教室)

8月25日は夏休みも終わりに近づく頃・・・夏休みの自由研究を済ませにきっと駆け込みで子供たちも参加したいかも?と、クサボンと相談して大人と子供のクルクル・チクチク人形教室を開催しました~


blog-P1100562.jpgblog-P1100561.jpg
クサボンの何とも愉快で個性的な人形たち・・・
blog-P1100563.jpg

午前中も午後も大人ばかりでしたが、市内はもちろん、遠方から夏休みこちらに滞在中の東京の学生さん、県外からなど、ご参加頂き、皆さん本当に個性豊かでオシャレなお人形たちが出来上がりました~!!!
blog-P1100664.jpg
blog-P1100652.jpg

blog-P1100658.jpg
それぞれが記念に残しておきたいTシャツやお子さんの思い出の服を使って、クサボンが提供してくれたはぎれやボタンと合わせて、クルクル、チクチク・・・
blog-P1100669.jpg
blog-P1100678.jpg

blog-P1100682.jpg

クサボンにはいつの日か三重でもクルクル・チクチク教室をやって頂きたいと思っています。その時は是非沢山のご参加お待ちしております!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード