夏の門司港(桑の実工房の作品展)

この夏は車があったので、いつもだったらすぐ諦めてしまっていた所へ行くことができました。
遊牧舎のお隣、「かちゃ」さんが出展された桑の実工房の作品展にお邪魔しました!
桑の実工房作品展は中間市にある月瀬八幡宮で催され、今年で7回目、昨年は濱田窯さんが出展されたとのこと。
blog-P1100635.jpg


「ぬい目 もく目 はけ目」のテーマの作品が並びゆっくりと見せて頂きました。
blog-P1100633.jpg

それぞれの積み重ねと努力で作品が生み出されてきたんだろうなぁ~と想像させられました。月瀬八幡宮の社務所である素敵な会場にとても合っていました。
blog-P1100630.jpg
かちゃさんのスペースも賑わっていました~
blog-P1100632.jpg
喫茶コーナー
blog-P1100637.jpg
川べりをゆっくりお散歩してみたくなる風情のある場所。
blog-P1100643.jpg
一瞬この階段を見て参拝させて頂くのを迷いましたが・・・(汗)作品展を楽しませて頂いた感謝の気持ちも込めて・・・そして誰もが認める方向音痴ですがお蔭様で無事戻れました~
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード