夏の門司港(関門花火大会)

夏の門司港でのこと、写真を見て思い出しながらなので話は前後してしまいますが、ここで8月13日の関門花火大会のことを・・・
blog-P1100334.jpg
blog-P1100336.jpg
市政50周年だったからかいつも以上に華やかに感じた花火、
blog-P1100355.jpg
blog-P1100386.jpg
blog-P1100490.jpg
blog-P1100454.jpg

blog-P1100339.jpg
花火の時のお楽しみの一つ・・・今回母娘ですっかりファンになった中央市場のお魚屋さんのお刺身!やっぱり大好評!!!

ビルのショップ仲間の方たちや友人、オット、次女、次女の友達、そして長女の友達と賑やかな歓声がビルの廊下に響き渡りました~♪
blog-P1100371.jpg

blog-P1100362.jpg
blog-P1100363.jpg
blog-P1100370.jpg
今回ブンちゃんも門司に来ていたのに、花火大会に連れて行ってもらえなかったからか、ちょっとスネていました~
blog-P1100522.jpg

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード