夏の門司港(旅人編)

門司港でお店をしていると、思いがけない方の来訪にいつも嬉しい驚きを感じます!
blog-P1100143.jpg
この日も三重以外でお会いすることがなかった方が・・・旅の途中に・・・一瞬目を疑ってしまいました~
すごく暑い日でしたが、思い出に残る良い旅になったでしょうか?
blog-P1100096.jpg
門司港で親しくして頂いている方からですが、旅先からの絵葉書も嬉しいものですね~♪
blog-P1100095.jpg
フィンランドはまだ行ったことのない国ですが、親しみ深いムーミンの国、お土産の可愛いパッケージも取っておきたい物ばかり・・・
blog-P1100098.jpg
このトイレットペーパーも!しばらく使えないなぁ~
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード