夏の門司港(食べ歩き編2)

西海岸は雑貨店が多い通りですが、美味しいおしゃれなカフェやレストランも少しづつ増えてきています。

今回夏のOpen頃同じビルに新しく美味しいイタリアンのお店「プロペラキッチン」が増えていました~♪
ランチは地元の食材を使ったスパゲッティ3種から選べて、この日は蛸のラグー
blog-P1100647.jpg
お店で食事をする時間がない時はBionさんの身体に優しいランチBox、助かりました~
blog-P1100328.jpg
今まで中央市場でチャンラーを食べていたのですが、その店が閉店したので久しぶりに・・・中央市場から老松公園を通り抜けるとまたまた小さな市場があり名前は忘れましたが入り口の食堂で・・・
blog-P1100691.jpg
blog-P1100690.jpg
しょんべん小僧も健在、老松公園もなかなかいいでしょう~♪
blog-P1100693.jpg
門司港名物焼きカレー。ここのお店の名前も忘れちゃいました~(汗)
blog-P1100144.jpg
門司港のチャンラーや焼きカレーは地元のいろんなお店のメニュー中にあります。マップもできているようです。お好みに合いそうなお店で、是非味わってみて下さいね。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード