QUEBEC CITYの街歩き1

今日(6/20)は雨の中ご来店いただきありがとうございました。
土産話はもちろん、ケベックの写真を見たいようでしたが、なかなかプリントはできそうにないので、とりあえず、時間がある限りケベックの様子をブログの中で紹介させて頂きますね。
まずは街歩きの中で特に感動した「ケベック地方独特の螺旋階段のある家々」です。
鉄でできているのがほとんどで、単にフランス様式かと思いきやケベックの方と結婚された方の情報で1つ勉強になりました!雪深いケベック地方では保温の為外に階段がついているとか!外観を美しく保ちながらのエコにまたまた感動しました!お家巡りが本当に楽しい毎日でした~♪
blog-P1080915.jpg
blog-P1080859.jpg
blog-P1080926.jpg
blog-P1080810.jpg
blog-P1080809.jpg
blog-P1080806.jpg

blog-P1080805.jpg
blog-P1080811.jpg
blog-P1080827_20130621003430.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード