明日からカナダへ・・・

昨年の夏から娘がワーキングホリデーでカナダへ行ってます。来月には帰ってくるので今のうちにと、またまた急ですが行ってくる事にしました!

明日出発なのですが、数日前に軽いギックリ腰に・・・思うように準備も進みませんでしたが、昨日必需品等の買い物もやっと済ませ・・・のんびり屋が祟ってまたまた一夜漬けのような旅支度・・・(汗)
blog-P1080739.jpg
どことなく寂しげなブンちゃん・・・
☆亀山のお店は夏休みに入らせて頂きましたが、夏のお愉しみ八女の星野製茶園のグリンティーと水出し煎茶が届きます。それで臨時に6月20日(木)1日だけOpenさせて頂きます。カナダの土産話と冷たい煎茶を味わいに是非お寄り下さいね~♪
昨日ですが、長~くお付き合いして頂いているTさん、多分10年以上前のものかもしれません!沖眞理さんのステッチワークのワイドパンツでお越しくださいました~、今見ても新鮮!
blog-P1080721.jpg
そして我が家のワンコたち(ブンちゃんと天国のロビン君)はTさんの声が聞こえてきただけで大喜びで大興奮!
blog-P1080729.jpg

では今日の夕方のお散歩でブンちゃんとオットが見つけてきた四葉のクローバーをお守りに行ってきま~す♪

blog-P1080746.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード