5月の庭

今日のおさんぽマルシェは本開催でしたが門司港は雨だったようですね~
悪天候の中ご来店頂きありがとうございました。

三重の方は梅雨入りしたものの今日は時々はポツポツっと雨を感じましたが朝からお天気も良く無事に町内清掃も終えました。亀山店は明日からしばらくお休みさせて頂きます。そんなことでここ数日、なかなかお会いできない方たちもお時間を見つけてお寄り頂きありがとうございました。

門司港店は6月末からのOpen を予定しております。詳しいお知らせはお待ち下さいね。

4月5月は写真ばかり溜まってしまい・・・ここのところお越し下さった方々とお庭の話題が多かったのでまずは最近の我が家の庭の様子から・・・・

手入れされない我が家のワイルドガーデンですが今年もいつ植えたかな?って感じの花々が・・・
blog-P1310580.jpg
blog-P1310576.jpg
この時期のドクダミが特に好きです!
blog-P1310597.jpg
blog-P1310591.jpg
blog-P1310603.jpg
昨年豊作だったブラックベリー、今年はどうかな?昨年のブラックべりーのジャムがつい最近まで冷凍庫にありました!
blog-P1310584.jpg
blog-P1310609.jpg
blog-P1310632.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード