亀山に戻りました~♪

先週亀山に戻ってきました~
blog-P1310132.jpg
来冬に向けての薪の準備が始まっていました!
blog-P1310176.jpg
桜のお便りもありがとうございました~♪
桜の季節とは思えないような気候が続いていましたが、そんな中春の門司港店にお寄り下さりありがとうございました。3月10日から4月7日までOpenしていた門司港店での出来事はまたまた思い出しながら・・・少しづつお付き合いくださいね。

亀山店は明日4月16日(火)より不定休でOpenさせて頂きます。
今月亀山に届いた新入荷の商品のご案内です!
いつも素敵なイラストで楽しませてくれるGREAT UNKNOWNのShiroさんのi-phon caseとTシャツなど・・・
blog-P1310109.jpg
blog-P1310126.jpg
Butapana春、夏の綿100パーセントのニットウェア。
blog-P1310116.jpg
blog-P1310119.jpg
春のお部屋の模様替えが楽しくなるクッションカバー!タイのアカ族のものとか!
blog-P1310111.jpg

坂口久司さんの器。
blog-P1310199.jpg

沖眞理さんのremakioパンツ。
blog-P1310128.jpg
棲 8が届きました!
ページを捲ると、何と沖眞理さんがお姉さんのように慕っている大森能里子さんの御一家が紹介されていました!
眞理さんの展示会の時にお越しくださった時は会場を賑わして楽しませてくれます。 
blog-P1310197.jpg
ご家族も個性的ぃ~!!!納得!
blog-P1310196.jpg
※4月19日(金)は都合により休ませて頂きます。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード