バレンタインデー

今頃バレンタインデーの話ですが、
今年の我が家のバレンタインデーはプレゼント交換日
長女からワインとチョコレートの詰め合わせ。
blog-P1300611.jpg
blog-P1300571.jpg
カナダにいる次女からはカードと一緒に送られてきました~
blog-P1300570.jpg
ブンちゃんと私が同等?!!!
blog-P1300556.jpg
私からは東京土産も兼ね・・・
blog-P1300542.jpg
オットからはリクエストしていたHENRI SALVADORのCD
浸れますよう~♪
そしてブンちゃんへは木こりをしているオットが選んだフカフカのクッション!
blog-P1300583.jpg
blog-P1300619.jpg
早速気に入ってくれた様子!気持ち良さそうに爆睡!!!
blog-P1300466.jpg
ブンちゃんからは毎日のように癒しと笑いをもらっています・・・
そして昨日は「遅くなったけど~」と、ちょっと若いチョー元気な女性から美味しい手づくりチョコが届きオットは上機嫌!
blog-P1300755.jpg
blog-P1300759.jpg
珍しい初めて味わうチョコ!!!病み付きになりそう・・・
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード