2月の出来事(埼玉から東京へ)

blog-P1010058.jpg

年齢的なこともあるのかな?今回は友人宅でのんびりとさせて頂きました~朝はご主人作の朝食を頂き・・・
行きたいところ1つにしぼっていたら、他の友人から「ここで、こんな催しやってますよ~!」との情報で余裕を持って寄る事ができ、お陰で驚くような出来事も・・・思いがけない素敵な出会いもありました~
blog-P1010060.jpg
今回お引越しされたZakkaへ初めて行くことができました~今までの地下のようなところにあったZakkaもピーンと背筋が伸びるくらいカッコいい憧れのお店でしたが、お引越しされたところは2階にあり優しい陽射しに包まれ、ほんわかとした温かみを感じる新鮮な空間。今まで以上にまた来たいなぁ~って気持ちにさせてくれました。
blog-P1010064.jpg
blog-P1010065.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード