FC2ブログ

入荷とOpen

※遊牧舎 門司港は今日と明日(9月5日、6日)Open予定でしたが台風接近の為休ませて頂きます。
無事に過ぎていきますように!
イオグラフィックよりArne2021カレンダーが届きました!
by-P1920202.jpg
商品を詳しく知って頂きたいので、CINQよりPR文を転用させて頂きます!
フィンランドのプラスチック用品メーカー・オルテックス社の商品が届きました。
Orthex プラスチックウエア
2020年2月よりプラスチックの原料が植物性になりました。それによって焼却処分時の二酸化炭素排出量が半分になり、環境に配慮した製品に生まれ変わりました。従来通り耐久温度は -40℃ ~100℃で冷たいものも温かいものも注ぐことができます。落としてもこわれにくく、電子レンジや食器洗い機も使用できますので、アウトドアの他に子ども用食器としての日常使いもおすすめ。スタッキングしたときにお皿同士がぴったりつくっつかないように裏に小さな突起が付いていたり、料理がプレートの上で滑ってしまわないように表面をザラッと加工していたり、細かなところまでデザインされたメイドインフィンランドのテーブルウエアです。マグ、プレートともにスタッキングが可能です。
by-P1920223.jpg
Orthex バケツ
白×黒のシンプルなデザインなので、普通に使うバケツとしてだけでなく、掃除用具、子供のオモチャ、赤ちゃんのオムツやペッ用品などを収納する収納道具としても活躍してくれそうです。
by-P1920228.jpg
Orthex レモン搾り器
日々の料理を楽しくするキッチンツールシリーズ、
ガストロマックスのレモン搾り器です。軽くて使い勝手が良く、搾り器のお皿の穴が小さいため、搾った果汁に種が混ざらないところが魅力です。また下のサーバーには目盛りと片口が付いているので、上部を取り外してそのまま計量カップやテーブルピッチャーとしても使えて便利です。
by-P1920221.jpg

Orthex カッティングボードはご好評頂き再入荷。
植物原料から生まれたグリーンカラーが加わりました。原料が植物のため、焼却処分時の二酸化炭素排出量が半分になり、環境に優しい製品です。薄くて軽く、使いたい時にパッと取り出せ、収納にも場所を取らず、お手入れも簡単。耐久温度は -40℃ ~70℃で食器洗浄機も使用できます。シンプルなデザインのカッティングボードですが、片面にだけ刻印されているかわいいロゴが切るものによって面を使い分けたいときには目印になるという嬉しい配慮も。気軽な日常使いにはもちろん、キャンプやバーベキューなどのアウトドアシーンでもお使いいただけます。

by-P1920227.jpg



※遊牧舎の9月前半までの決まっているOpen

★遊牧舎 門司港(12時~17時)・・・11日(金)、14日(月)はrieさんがお留守番。

※ビル内にお入りなる時はマスク着用のご協力、宜しくお願い致します。
遊牧舎の入口には消毒液を準備させて頂きます。狭い店内ですので密にならないよう3,4人以上になる時は少しお待ちいただくことになりますが宜しくお願い致します。


★遊牧舎 龜山(13時~16時)・・・6日(日)~10(木)まで無休
※しばらく遊牧舎 亀山はOpen時間を13時~16時と変更させて頂きます。なかなかご都合が合わない方は、お気軽にご連絡下さいね。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード