遊牧舎のソファーで・・・

今回門司港での滞在中、Babyブームのように可愛い赤ちゃんを連れて寄って頂くことが多かった気がします。
ソファーで写真に残せた赤ちゃんたち
b-P1400621.jpg
ヘアースタイルといいウルトラマンポーズ決まっています(笑)
b-P1400629.jpg
数年前までお隣、かちゃさんで時々お留守番をされていた方が可愛い女の子の素敵なお母さんになっていましたー!!!
b-P1400624.jpg
こちらは門司港の常連さん!
門司港に通い始めたころからずっとお寄り頂いているので2番目のお子さんから4番目までず~っとお腹にいる頃から成長を愉しませてもらっています。
b-P1400834.jpg
この日はお父さんが3番目と4番目のお子さんを連れて・・・
b-P1400844.jpg
お姉ちゃんは髪型がほぼ私と同じなので特に親近感が・・・(笑)
b-P1400847.jpg
お父さんやお母さんがお買いものしてくれている間、連日ソファーに寝っころがったり、お座りしている子供たちに癒されました~♪

それともう一つの話題、遊牧舎にずっとお寄り頂いている方で息子さんがお二人いらっしゃることは聞いていたのですがお孫さんも男の子と思いきや初めて二人目が女の子だとわかりました!
その方がまっちんの「よいこのあんこ」を購入して下さり、ご主人がすっかり気に入ってくれMakiさんがお留守番してくれた日に「よいこのあんこ」を買いに寄って下さったそうです。

その時店内の写真を何故かジジと一緒に撮って帰ったそうで、どんな写真になったかMakiさんも興味深々・・・その話を奥さんに伝えたら、何とご主人をかなり叱ったそうで・・・(汗)・・・ご主人ごめんなさい・・・
ご主人は初めての女の子のお孫ちゃんにメロメロとか・・・1冊の写真集として本にする為だったそうです。
b-P1400830.jpg
奥さんが先日「↑この本を作るためだったんです」と見せてくれました。Makiさんにもその時の写真を見せてあげたいので数ページ紹介させて頂きますね。
b-P1400727.jpg
店内ジジと一緒にとっても素敵に撮って頂いていましたー
b-P1400732.jpg
門司港の写真も数ページ・・・
b-P1400733.jpg
可愛くって仕方ない気持ちが伝わってくる、本当にほのぼのとした写真集でしたー♪
b-P1400735.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード