老化・・・(汗)

姉が今年になって膝の手術、今月はじめは内科的な手術があるので早めに移動しました。その時、姉が友人に戴いたお見舞い、
最近はお花がダメになったからかフルーツのこんなブーケみたいなお見舞い、美味しくってオシャレ♪
b-P1400359.jpg
私も今年の冬くらいから左手がしびれて、整形外科でのレントゲンでは頸椎の異常はわからないまま、三重で接骨院通い、途中門司港へ移動したので、整形外科で紹介された大きな病院でMRIを撮ったり、特に異常はわからないまま門司港ではお客さんに紹介して頂いた整骨院に何度か通っていましたー多分長年の姿勢の悪さも祟っているのでしょうねー
ここ最近そんな身体の異常の話をする度に「私も・・・」と同年代の方からも身体の変調を耳にします。
オットも長年、腰を酷使し過ぎた為、私が門司港へいる間に腰の手術を受けましたーお陰様で無事終わったようです!
身体のことと向き合いながらメンテナンスの時期なんでしょうねー

ムシムシと疲れやすく身体が野菜を欲しているなーと感じている時に無農薬野菜を作っている方からズッキーニとキュウリを頂きました!
b-P1400578.jpg
早速、無事退院した姉がラタトゥユーを作ってくれましたー
b-P1400709.jpg
梅雨だというのにお天気が良い日が続き、お陰様でお店が終わって母のホームへ寄っても、まだまだ庭でお花が楽しめました。
b-P1400473.jpg
母のホームの6月イベントにも参加できましたー
b-P1400328.jpg
帽子好きの母、私がかぶっていたのが気になったようでどうぞ!と、帽子をかぶせるとご機嫌・・・
b-P1400743.jpg
何だかここ最近感じるのは90代の母の方が健康かも?!と・・・
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード