門司港でのBag展終了致しましたー!

遊牧舎 門司港でのBag展昨日で無事終了致しましたー!何度もご来店頂いた方、何時間もかけて選んで頂いた方など、それぞれ楽しんで頂けたようです!
会期中の2日目から最終日まで少しだけ写真に残させて頂いたのでBag展の様子をお愉しみ下さいね!
b-P1400817.jpg

b-P1400711.jpg

インドの民族楽器用のBagに丁度良さそう!とランタンBagを選んで頂きましたー♪
b-P1400836.jpg
b-P1400717.jpg


b-P1400720.jpg

b--P1400724.jpg
b-P1400721.jpg
それぞれ昨年のBag展で選んで頂いたBagを連れて・・・
b-P1400725.jpg

音符のBagは初めてエイキンドラムのBagに出会った時に購入されたものとか!
b-P1400814.jpg
b-P1400815.jpg
埼玉、東京、亀山、門司港と点と線で繋がっているような素敵なご縁の方とも再会できましたー!!!
b-P1400784.jpg
ご来店本当にありがとうございましたー残念ながら今回ご都合がつかなかった方も次回是非!!
ではでは亀山で6月27日からのBag展もお愉しみに~♪

b-P1400808.jpg
それとこの日もう一つ、すごい偶然なお話。
滋賀県の近江八幡に「茶楽」というお気に入りのカフェがあるのですがオットの実家へ行った時などお邪魔したり、DMを置かせて頂いているところです。
知り合って数年後何とオーナーさんが結婚されたご主人が北九州出身の方で帰省で門司港に寄ってくれた時もビックリしたのを覚えています。そして、昨年だったか?またまた驚いたことが・・・門司港へ移動した時、時々通っている小倉の英会話教室でお話ししていくうちに滋賀出身で茶楽さんのお友達だとわかり、あまりの偶然に驚いてしまいましたー
そしてこの日旅の美味しいお土産を持って寄ってくれた時、彼女と出会った時にちょうど英会話教室にいた方もうちのお店の前でバッタリ!何だかこの日は偶然のご縁の方が次々と・・・不思議な一日でしたー♪
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード