6月の門司港初日

梅雨に入っちゃったようですねー!
今日、大里のバス停に向かう途中にDMを置かせて頂きに柳庵さんへ・・・思いがけず知人にバッタリ!美味しいコーヒーとご主人の萩土産の和菓子戴ながらオシャベリを楽しませて頂き・・・
b-P1400189.jpg
ギリギリセーフお店へ・・・お昼ごはんはBionさんがキッシュランチの出前してくれましたー♪こんな日は特に助かります!
b-P1400191.jpg
お留守番中のMakiさんのディスプレィ、毎回「なるほど~!」と感心
b-P1400208.jpg
今日の門司港の天気は大荒れ!こんな日は・・・と諦めていたら、嬉しいことに思いがけないくらい、遠方の方や地元のお客様。
b-P1400201.jpg
悪天候の中本当にありがとうございました!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード