気分も天気もどんより・・・

今日はPM2.5の影響でしょうか?朝からくしゃみや鼻水が止まらなかったです!
でもちょっと気合いを入れて、お店終了後プレオープンしていたカフェへ・・・帰省中の友人ともおしゃべりを楽しみながらまったりと・・・
b-P1390920.jpg
私もどんよりとした空気感に夕方からブンちゃん状態・・・夕飯は二人の調理係に任せ・・・
b-P1390921.jpg
b-P1390924.jpg
b-P1390925.jpg
長女が持って来てくれたそら豆や夏野菜の天ぷらをメインに夕食は和食。食欲だけはガッツリとあり、免疫力Upにつながるといいのですが・・・アレルギーとは無縁と思っていましたが、ここ数年前から・・・
b-P1390926.jpg
b-P1390929.jpg
明日は青空が見えるといいですねー
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード