「ハトエビスつくっちゃ暮らす展覧会」

岡田屋で26日金曜日から3日間あったイベントです!何とお昼ごはんだけは皆勤賞!初日、3日目はお店を2時からにさせて頂き、私も今回はタイミング良く亀山にいたので3日間美味しいお昼ごはんをたっぷり味わえましたー♪
b--M-DSC_0010.jpg
1日目、綾部の農家民宿 ぼっかってのお昼ごはん
b-M-DSC_0008 (1)
b-KIMG0430_01.jpg
2日目の「あいのや菜食ランチ」はオットにテイクアウトしてもらって自宅で戴きました。
b-P1390814.jpg
娘が持ち帰った「ぼっかって」と「あいのや」のスウィーツでおやつタイム

b-P1390819.jpg

b-P1390852.jpg
b-P1390851.jpg
3日目最終日は綾部の友人宅の近所の竹松うどん!特にオットは竹松うどんを一度食べたことがあり特に楽しみにしていましたー
b-P1390856.jpg
b-P1390868.jpg
コーヒー屋さんは長野から・・・陶器や木工の作品を愉しみながら美味しいコーヒーブレイク
b-P1390857.jpg
b-P1390860.jpg
b-P1390863.jpg
b-P1390864.jpgb-P1390871.jpg


そしてスープを分けて頂いていたので何と、4日目も自宅で竹松うどん!!!
b-P1390883.jpg
b-P1390890.jpg

綾部は10年近く前に古民家の見学ツアーで行ったことがありましたが、こんな魅力的なモノづくりされる方々や美味しい食事処があることがわかり、また訪ねてみたくなりましたー
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード