GW明けの店内で

b-P1390324.jpg
昨日の門司港は暴風雨!こんな日はお客さん来ないかなー・・・って思いきや!GW明けだからでしょうか?!ご家族から解放されたか(?)のようにご来店頂きましたー
b-P1390319.jpg
何組かの方とゆっくりおしゃべりも楽しみながら・・・「もじっこ」でお茶時間も愉しませて頂きましたー♪
b-P1390313.jpg
そして今日は雨は降っていませんが気温は低め、
遠方から眞理さんの作品を選びにお寄り頂き、試着をして真剣に選んで頂きました。外はどんよりしていましたが夏色のパンツのファッションショーを楽しませてもらっている気分でしたー
b-P1390337.jpg
b-P1390338.jpgb-P1390339.jpg
悪天候の中のご来店本当にありがとうございましたー
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード