久々の休日

昨日はお店を休ませて頂き、ホームでお世話になっている母を連れて帰りトンチンカンな会話を愉しみながら一日のんびり過ごしましたー
久しぶりに5月の庭の花も愉しめましたー
b-P1390247.jpg
b-P1390249.jpg
b-P1390255.jpg
b-P1390256.jpg
b-P1390258.jpg
b-P1390261.jpg
b-P1390262.jpg
b-P1390263.jpg
b-P1390278.jpg
ホームへ連れて行く前に庭の花を見せてあげたかったのですが、残念ながら今日は雨。家の中だけで・・・
b-P1390280.jpg
b-P1390287.jpg
b-P1390289.jpg
b-P1390336.jpg
b-P1390334.jpg


最近の母語録

私:「ねー私 誰?」 母:「あんた」

私:「○○ちゃん離婚したの知っとった?」母:「うん」私:「誰に聞いたん?」 母:「通通よ」

ここ最近ちょっとしっかりしています・・・(笑)

何んと今朝、釣りから戻ったばかりのご近所さんに頂いた海の幸!
b-P1390268.jpg
b-P1390272.jpg
今日の夕飯は海鮮づくし・・・ご馳走さまでしたー♪
b-P1390327.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード