GWの門司港2

今日(5/4)の門司港は昨日以上に賑わっていましたー
b-P1390123.jpg
お店は三代目お留守番のMakiさんにお願いして、2代目お留守番のAyaさんと友人に付き合ってもらい、注文していた器を頂きに窯開き中の濱田窯へ・・・
b-P1390082.jpg
b-P1390084.jpg
b-P1390086.jpg
b-P1390092.jpg
b-P1390094.jpg
b-P1390096.jpg
濱田窯さんのワンちゃん、16歳の上品なおばあちゃん!
b-P1390101.jpg
帰りはAyaさんのお父さんにお店まで送って頂き、それぞれにお世話になりお陰様で無事買い付け終了!
b-P1390106.jpg
戻ってからはグリシェンカフェでランチ、その後mojirojiへ・・・
b-P1390112.jpg
mojirojiまでの路地を歩きながらこの季節のお花の可愛さや猫ちゃんにも癒され、GW中の門司港をゆっくり楽しめましたー♪
b-P1390113.jpg
b-P1390117.jpg
b-P1390119.jpg
b-P1390120.jpg
b-P1390121.jpg
見ているだけで涼を誘ってくれるこの大麦はAyaさんのお父さんに頂きました。Ayaさんのお父さんは無農薬で野菜を育ててる方。
香りも爽やか、沢山の方を和ませてくれそうです!
b-P1390134.jpg
※濱田窯の窯開きは5日まで、今日買い付けた器は6日からお店に並びます!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード