門司港入荷とOpenのお知らせ

4月はほぼMakiさんがお留守番を頑張ってくれましたードアを開けるとMakiさんらしいディスプレィ―!楽しみながらお留守番して頂いてくれていたようです♪
留守中も変わらずご来店頂きありがとうございましたー
今日、届いたものを中心に紹介させて頂きますね。
b-P1380808.jpg
ヒムガシの春夏の新色の靴下が入荷しました!
b-P1380809.jpg
b-P1380811.jpg
b-P1380877.jpg
棲13に載せて頂いた沖眞理さんremakioワイドパンツがタイムリーに届きましたー!
b-P1380827.jpg
b-P1380830.jpg
b-P1380831.jpg
b-P1380834.jpg
b-P1380837.jpg
b-P1380840.jpg
b-P1380842.jpg

b-P1380879.jpg

ヴィンテージのバケツ
b-P1380853.jpg
エストニアのヴィンテージの器
b-P1380855.jpg

b-P1380857.jpg
「まっちんプロデゥース大地のおやつ」・・・よいこのあんこ、おやつこ、3じのビスケット、ツバメサブレ、にんにん、おいも泥棒、まるける
b-P1380816.jpg
明日からいよいよGWがスタートしますねーご来店お待ちしております。
※遊牧舎のGWからOpenについて

★遊牧舎 門司港は4月29日(土)より5月12日(金)まで不定休でOpenさせて頂きます。

★遊牧舎 亀山は4月25日から5月中旬までお休みさせて頂きます。詳しいOpenの日程はもうしばらくお待ち下さいね。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード