入荷とOpenのお知らせ

亀山の遊牧舎は今週は今日まででしたが、お店が閉まってから次々と入荷しましたー(汗)

待ち遠しかった棲13号とバックナンバーが届きましたー!!!今回のテーマ「装う」の向こうに・・・私自身も興味深々!
ちょっとだけページを捲ってみるとおしゃれを愉しんでいる素敵な方たちばかり!!!

そしてここ5年で遊牧舎だけでもう400本以上作り続けてくれいる、沖眞理さんのワイドパンツですが、十数年前にパターンを作って下さった、おばあちゃん先生のことや愛用してくださっているご近所さんにもご協力頂きremakioワイドパンツ誕生密話など取材して下さってます。
b-P1380440.jpg
ハンガリーとチェコのフェイスタオル
b-P1380451.jpg
レターパック(イギリス)
b-P1380452.jpg
リネンピローケース(イタリア)
b-P1380455.jpg
ガーデニングや整理整頓に役立ちそうなブリキのストレージボックスやパンチバスケットなど
b-P1380457.jpg
★決まっているOpen日程

*遊牧舎 門司港・・・15日(土)16日(日)22日(土)23日(日)14時30分~17時30分までMakiさんがお留守番してくれます

※先日お伝えさせて頂いたとおり2月から門司港でお留守番をして頂いているMakiさんはJRのダイヤ改正でお留守番時間を14時30分~17時30分までして頂くことになりました。宜しくお願い致します。

*遊牧舎 亀山・・・4月19日(水)~24日(月)(12時~16時)まで無休でOpenさせて頂きます。


※門司港は4月15日(土)に入荷予定です!Makiさんがお留守番してくれるのでお楽しみにー♪
ご来店お待ちしております!



プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード