冬に戻ったようでしたー!


今日も午前中筍を採ってきてくれましたー
筍、実は雄と雌があり、黄色っぽい穂先が雌とか?!結局一緒に煮たのでどちらがどんな味かわからなくなりましたが・・・汗
b-P1380378.jpg
b-P1380394.jpg
b-P1380396.jpg
今日はあまりにも寒くて久しぶりに薪ストーブを点けましたー
何とお客様”0”!・・・今日はお出かけ日和ではないな?とオットに留守番をしてもらい近所の桜を観に・・・
曇り空のグレーの空だからか、桜色も渋く感じながらもやはり美しいですねー
b-P1380405.jpg
明日も雨で寒くなりそうですねー薪ストーブをつけて暖かくしてお待ちしております。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード