入荷のお知らせなど・・・

桜もやっと開花して今日の亀山のお天気は曇っていますが朝から春らしい空気感、門司港では今日、明日とグランマーケットが開催されるようですねー!

遊牧舎 門司港は今日、明日と14時30分~17時30分までMakiさんがお留守番してくれます!帰りにお寄りくださいねー♪

遊牧舎 亀山に今日久しぶりに沖眞理さんのremakioワイドパンツが入荷しました!プレーンなものからパッチワークタイプまで、素材に合わせて!!
ツボクラユミさんのミニミニミニ展示会も引き続き開催中です!!
b-P1380352.jpg
b-P1380342.jpg
b-P1380345.jpg
b-P1380350.jpg
b-P1380360.jpg
b-P1380365.jpg
★決まっているOpen日程

*遊牧舎 門司港・・・4月1日(土)2日(日)、8日(土)9日(日)15日(土)16日(日)22日(土)23日(日)14時30分~17時30分までMakiさんがお留守番してくれます

※先日お伝えさせて頂いたとおり2月から門司港でお留守番をして頂いているMakiさんはJRのダイヤ改正でお留守番時間を14時30分~17時30分までして頂くことになりました。宜しくお願い致します。

*遊牧舎 亀山・・・4月4日(火)~12日(水)まで(12時~16時)引き続き「ツボクラユミ ミニミニ展示会」リビングスペースを開放して無休でOpenさせて頂きます。



プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード