望仙荘へ

今日はちょっと遠方の方からですが亀山の遊牧舎がOpenした頃からずっとお寄り頂いていて、今ではうちの娘ともお料理仲間で友達でもある方が久しぶりに亀山に遊びに来てくれましたー
そして今回その方の念願だった望仙荘へやっとご案内・・・とは言っても喋っていてまたまた通り過ぎ・・・何とか・・・(汗)

春のイメージのプレート、「美味しい、美味しい!」と、とても喜んでいましたー♪
b-P1380173.jpg
b-P1380177.jpg
残念ながら桜の開花はまだでしたが・・・今週末くらいにはお花見がてカフェを愉しめそうですね~
b-P1380178.jpg



プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード