春ですね~♪・・・1

今日の亀山はぽかぽか、家の中より外の方が暖かでしたー
里帰り出産で帰省されている方がお散歩がてらお寄り頂いたりとおさんぽ日和でしたね~♪
オットも裏山から今年初、筍掘り・・・何とか2つ収穫!
b-P1380148.jpg
b-P1380150.jpg

我が家のワイルドガーデンからもポツポツと・・・
b-P1380119.jpg
白いはずのムスカリがうっすら紫に・・・
b-P1380120.jpg
b-P1380121.jpg
うちの花たち可憐な感じで気に入ってますがもしかしてちょっと栄養不足?!
b-P1380141.jpg
ローズマリーだけはいつもワイルドに!
b-P1380129.jpg

室内で冬を越した加計呂麻島のマンゴー、今日は外で日光浴。
b-P1380115.jpg
この多肉植物、もうこの場所で20年近くなるかも?!
b-P1380137.jpg
花の成長から門司より春の訪れがちょっと遅い感じなのでしょうか?元々ほとんど花はないのですが・・・今年はワイルドガーデンにちょっとだけ手を加える努力をしよう・・・(?)汗
早速お昼ごはんで・・・
b-P1380156.jpg
そして夕飯で・・・毎年、筍の季節は庭にある野生の山椒の葉を添えていたのですが今年はまだ葉がついていませんでしたー
b-P1380171.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード