久々のビックリポンな日

今日の門司港、小春日和で沢山のお客さんでしたー夕方、ちょうど友人母娘ちゃんを待っていたのでそろそろかなーと入口を観ると何とまたまたビックリポン!な出来事!!三重で親しくして頂いているご近所さんが!!!思わず目を疑ってしまうくらい嬉しかったですー!!!
b-P1370414.jpg
お二人ともホッとさせられるくらい笑顔が素敵なご夫婦なのです!
b-P1370415.jpg
b-P1370416.jpg

b-P1370426.jpg
b-P1370434.jpg
夕方、旧税関でのプロジェクションマッピングを観た後、夕飯はちゃんらーを食べに久しぶりに清美食堂へ・・・優しい味です・・・
b-P1370435.jpg
そしたら何と!そこに友人夫婦!!!奥さんとは学生時代からの友達、結婚後、実家の近所に住んでいたので、帰省する度に子どもたちと遊びにお邪魔させて頂いてましたー。友人とも久々だったので帰省中の芋洗坂係長さんと一緒に記念撮影。
b-P1370439_2017032021271100e.jpg
b-P1370441.jpg
不思議に思えるくらいドラマチックな感じの一日でしたー♪
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード