スピリチュアルな日

今日は30分ほどOpen時間が遅れてしまいお二人の方にお待ちして頂いてましたー(汗)
お一人は何と以前お邪魔させて頂いた大分でカフェをされていた方。突然お店を閉めないといけなくなり、私たちもそうですが、きっと沢山の方が残念がっていたと思います。ずぅーっと展示会の時やお墓参りで帰省される度にお寄り頂き、カフェで出す器を沢山選んで使ってくれていました。たまたま、大分から転勤で北九州へ来られた方がうちの器を見て、「これはもしかして!」と気付いてくれました。「とにかく器も素敵で食事も美味しいので本当にお薦めのカフェです!」と話していました。今となっては一回でもお邪魔できて良かったなーって思います。
b-P1370275.jpg
落ち着かれたらまたいつかこのセンスも美味しさも生かせることしてほしいなー・・・
b-P1370278.jpg
そしてそしてこの方はbonobonoさんという絵描きさん!「ずっとお邪魔したいと思ってたんです!」と言ってくれ、はじめまして!ってお話をしていくうちにお互い何んと2回目ってことがわかりました。しかも私もずっとお邪魔したいと思っていた初めてのカフェでお絵かき教室をしていた時。そのカフェは一旦閉められ、門司港へ移転される予定とか!これからちょくちょくお会いできるかも?知れません。
b-P1370257.jpg
honobonoさんのエネルギーアート・・・きっとこの日描かれたメッセージはいつかわかる日が来るんでしょうねー
b-P1370320.jpg
この後、ラッキーなことに今日の夕飯のおかずまでGet!今日は何だか運をつかんだような気になりましたー・・・笑
b-P1370277.jpg


プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード