お知らせ、諸々

「大人のおしゃれ15」が届きました!
b-P1370215.jpg
やっと春が来た!と思ったら、まだまだ冬のような冷たい風に巻物が必要ですねーそんな時とっても重宝するBUTAPANAのチビマフラーもう少しありますよー!
b-P1370225.jpg
b-P1370228.jpg
ツボクラユミさんのミニミニ展示会!試着を楽しんでもらってます!!
b-P1370231.jpg
直方にある画廊 カンヴァスで「遊牧舎 春展」としてちょっぴり春を意識したものを展示販売して頂いています。
門司港をちょくちょく留守する私に変わって少しでも遊牧舎セレクトの商品を紹介してあげたいとオーナーの池田暁美さんの御好意ではじまり、春、夏、秋、冬展ともう十数回目になります。私自身好きなものがあまり変わっていかないので、点数は少ないのですが、カンヴァスさんを通して楽しみにして頂いているようです。ご来店の際は是非、カンヴァス暁美さんの手挽きコーヒーを味わってみて下さいね。
カンヴァスでは3月11日から4月15日まで展示して頂いてます。宜しくお願い致します!
b-P1370220.jpg


3月★3月のOpen

*遊牧舎 門司港:4日(土)~11日(土)(12時~17時)…無休、
12日(14時30分~17時30分)・・・Makiさんがお留守番。
13日(月)~20日(月)

26日(日)(14時30分~17時30分)・・・Makiさんがお留守番。

先日お伝えさせて頂いたとおり2月から門司港でお留守番をして頂いているMakiさんはJRのダイヤ改正でお留守番時間を14時30分~17時30分までして頂くことになりました。宜しくお願い致します。


*遊牧舎 亀山の3月のOpenの日程はもう少しお待ちくださいね。

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード