亀山に戻る日のこと

結局色んなことが重なり三重に戻る日がずるずる伸びて今日二日に!吉凶入り混じった日でしたー(汗)

何と同級生の友人が大阪から昨日戻ったと午前中連絡が入り、ギリギセーフ、ランチを兼ね門司港まで来てくれました!

宅急便屋さんを待つ間Bionさんでお愉しみのランチタイム
b-P1360334.jpg

b-P1360336.jpg
お店の片づけをしながらおしゃべりや服好きの友人は試着を楽しんでくれていました。
b-P1360337.jpg
Bionさんで食事していたら何と人形作家のクサボンが韓国のお友達と入って来てお互いビックリでしたー!!!
食事を待つ間お二人も寄ってくれ買い物を楽しんでくれました。
b-P1360339.jpg
この後、忘れ物したと思い込んで実家に戻ったり三重に帰るまで焦ることばかりでしたが何とか無事に・・・(汗)
またまたしばらく積もり積もった経理や片付けなどなどに追われそうですが写真だけは撮りためているので門司港滞在約1カ月間の出来事と亀山での日々のこと、また時々お付き合い下さいね。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード