初めての場所で新年会

門司港に通い始めたころからずっとお世話になっている方たちと何とか久しぶりに会えて、楽しい新年会になりました!

その中の息子さんが小倉で初めてのメキシコ料理の居酒屋さんCHOU CHOUを開店され、そこへやっとお邪魔させて頂きました。
私にとっても初めてだったので紹介させて頂きますね。
トマトベースの魚介スープ、たっぷりな量に驚きましたがあっさりで美味しくってどんどん食べられビックリ!
b-P1360162.jpg
b-P1360165.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード