寒い日々のこと、諸々・・・

昨日は特に寒い一日でしたー冬色の空・・・
b-P1360089.jpg

こんな日は特におでんが食べたくなり久々に終了時間と同時に帰っておでんを仕込みましたー!
b-P1360093.jpg

そして今日お留守番のAyaさんのお母さんが遊びに来てくれましたー
b-P1360097.jpg
門司港に唯一の天然酵母のパン屋さんK-Oliveのパンをお昼ごはん用に頂き・・・今日も寒くてお客様少な目でしたが、その分門司港で親しくして頂いている方々とゆっくりオシャベリを愉しませて頂きました。
そして読書も・・・Ayaさんは読女なので、本好きのお客様と本の貸し借りをしており、その場がうちのお店なので預かっている間良かったらーのお言葉に甘え・・・まず1冊目「お母さんという女」を・・・プッと笑えたりジーンときたり、何だかツボにハマりそう・・・
b-P1360099.jpg
自分ではあまりお母さんっぽくないと思っていたら、8割がた当てはまっていた・・・(汗・笑)
b-P1360102.jpg
寒い日が続くと残り2冊もこっそり読み終えそう・・・です。愉しみなような、ちょっと複雑なような・・・(汗)

門司港で親しくして頂いているファミリーが写真屋さんのパンフレットに載っていたと、介護で門司港へ帰られる度に寄ってくれる方と顔なじみになり、その方がわざわざ、その資料を送ってきてくれましたー
b-P1360113.jpg
↓の「門司港まちゼミ」のフライヤー遊牧舎にも置かせて頂いています!興味のある方は是非!
b-P1360105.jpg

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード