博多へ

今日はかなりの強風と寒さの悪天候でしたが、博多へ行きたくてお店を1月初めて休むことにしていたので決行!行けて良かったです!多分15年前くらいから4,5回行ってなかなかタイミングが合わなかった「ふらのにかい」に初めて入れましたー
b-P1350981.jpg
b-P1350984.jpg
b-P1350988.jpg
しかもfbで繋がりのある方にもここでバッタリ!
b-P1350989.jpg
b-P1350990.jpg
そしてずっと気になっていた作家さんでありオットがお世話になっている方の娘さんが福岡の大好きなお店で個展をすることを知り、平尾のふらのにかいから、警固のmarcelloとkrank,へ・・・
marcelloとkrankは何度お邪魔しても15年くらい前に初めてお邪魔した時と同じくらいのワクワク感があります。
b-P1350993.jpg
b-P1350998.jpg
b-P1360005.jpg
b-P1360006.jpg
b-P1360008.jpg
途中ミシンも届き一筆描きのようなミシンで描くステッチもため息が出るくらい素敵でしたー
b-P1360015.jpg
b-P1360019.jpg
b-P1360021.jpg
b-P1360023.jpg
何とか行きたかった2か所クリア―できましたー!!!
大荒れのお天気でしたが、気持ちは満たされ無事帰ってきましたー♪Nutelの作品展「ふしぎの森の住人」は1月29日(日)までmarcelloとkrankで,開催されています。
25.26休
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード