黄金市場

今日は小倉の三萩野へ用事があり午前中行ってました。
もう2年近く前になりますが母が骨折した時に入院していた三萩野方面の病院へ通っていたので、その頃は時々黄金市場周辺に寄れてましたが今回久しぶりに久兵衛で昼食を済ませ、ちょっとだけ黄金市場を散策。
b-P1350871.jpg
b-P1350868.jpg

b-P1350872.jpg
b-P1350873.jpg
b-P1350877_2017011622201981d.jpg
果物屋さんのオシャレで可愛い看板娘、ちょっとシャイみたいでカメラを向けると背かれます・・・飼い主さんが手伝ってくれ何とかアップで・・・
b-P1350878.jpg
b-P1350880.jpg
b-P1350882.jpg
それぞれのアイディアで新しいお店も・・・商店街が活気があると元気をもらえますねー!
b-P1350885.jpg
b-P1350891.jpg
今日の目的、ホッテントットへ・・・久しぶりに友人とおしゃべりも愉しめました。
b-P1350892.jpg
帰る頃にはシャッターが閉まっていましたが、今日はとらやさんが開いていて、ドーナッツとアンドーナッツをゲット!
b-P1350894.jpg
今日はお天気が悪いからか?お客さん少な目・・・こっそり・・・ダイエット宣言したばかりですが・・・(汗)
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード