亀山雪便り

今日オットから亀山は雪が10センチも積もっていると添付メールが届きましたー!
b-m20170115Snow.jpg
b-m20170115Snow2_20170115224651151.jpg
三重の友人や娘からもメールは雪便りでしたー!くれぐれも気をつけて運転して下さいねー
ブンちゃんは散歩に出ても雪に埋もれるのですぐ家に戻るようです・・・

門司港は朝だけ少し吹雪きましたがお天気は良かったです。
ただ気温はここのところずっと冷え込んでいたので、日曜日にしてはお客様少な目です。その分ゆっくりオシャベリも愉しませて頂きましたー♪
いつも仲良く姉妹で顔を見せてくれる方たちや「いつもなかなかタイミングが合わなくって・・・」とリピーターさんがご来店下さいました。
 ★ここでちょこっと耳よりな情報★
新海運ビルでお隣りのお店alinさんが門司港のお店からそれぞれ形を変えて活動されることになりそれぞれの備品を破格値で分けてくれるとか!こんな素敵なイギリスアンティークのバタフライテーブルまで・・・後もう少し広かったら私が欲しいのですが・・・(泣)どなたかテーブルを探している方お薦めです!
f-16118031_936115909822456_1443803046_n.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード