日々のことと明日のOpen時間

今日は久しぶりの雨でしたねーお正月2日に三重から門司港へ移動して一週間、暖かい穏やかな日が続き、お天気のお陰でしょうか?門司港は昨年に比べお客さんが多い気がします。遊牧舎 門司港は3日に初売り、そして4日に帰省している友人が訪ねてくれたり、ここ一週間、思いがけない方や遠方の方などなど沢山の方にお会いできましたー

昨日思いがけず可愛い男の子から鏡餅を頂きましたー♪
b-P1350647.jpg
4日に準備させて頂いたお愉しみパックもほぼ完売してしまったので昨日今日と追加させて頂きましたー!ご来店お待ちしてまーす♪
b-P1350654.jpg
明日(1/9)は宗八幡神社でどんど焼きが開催されるそうです!ドアのお飾りなど持って行くので明日のOpenは午後1時半からとさせて頂きます。宜しくお願い致します。
2017年1月のOpenn
3日から1月末まで不定休(12時~17時まで)Open させて頂きます!都合により休む際はBlogかHPでお知らせ致します。
★お愉しみパック追加させて頂きました!
1月9日(月)13時30分よりOpenさせて頂きます!
ご来店お待ちしております!

★遊牧舎 亀山は冬休みとさせて頂きます。Openの日程はもう少しお待ちくださいね。
遊牧舎HP

昨日は滋賀県から帰省中の娘さんとご家族、娘さんが沖眞理さんのパンツやスカートを気に入ってくれ、今ではお母さんまで愛用して頂いてます。
b-P1350632.jpg
試着して頂いたhow to liveのベスト、remakioワイドパンツにとても良く合ってましたー
b-P1350633.jpgb-P1350636.jpg
b-P1350631.jpg
長崎から随分前にお寄り頂いた方もその時購入して頂いたremakioパンツを気に入ってくれ、何度か訪ねて頂いたようですが全て不在の時だったようで・・・・(汗)Blogをご確認頂きこの日やっとと!

そんなこんなで色々とご迷惑もかけつつですが、新年早々嬉しいことが続いた一週間でしたー♪
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード