初日、2日目の様子

昨日よりOpenさせて頂きましたー
初日はうち一店舗だけのOpenでしたが、やはり帰省されている方や旅行中の方にお寄り頂きましたー
b-P1350537.jpg
門司港もお天気に恵まれ暖かいお正月です。
b-P1350538.jpg
b-P1350562.jpg
b-P1350542.jpg

お愉しみパック今日4日から準備させて頂きましたが、愉しみにお寄り頂き数も少しになりました。少しづつ追加もございますのでご都合のよい時にお寄りくださいね。
b-P1350606.jpg
今日旅行中にお寄り頂いた方が飼っているワンちゃんに似ているとクサボンのブローチを選んでくれました!
b-P1350605.jpg

2017年1月のOpenn
3日から1月末まで不定休く12時~17時までOpen させて頂きます!都合により休む際はBlogかHPでお知らせ致します。
★お愉しみパックは1月4日からです!ご来店お待ちしております!

★遊牧舎 亀山は冬休みとさせて頂きます。Openの日程はもう少しお待ちくださいね。
遊牧舎HP

初売り最初のお客様は門司港のファッションリーダーと思ってしまうくらいいつも着こなしを愉しませてくれるマダ~ムな方。
b-P1350516.jpgb-P1350517.jpg
数年前に教えて頂いたエイキン・ドラムさんのBagで・・・お陰様で夏のBag展に参加して頂くことになりましたー

今日、帰省中の友人ファミリーと門司港駅でバッタリ!「下関の帰りに寄りまーす!」と
b-P1350555.jpg
そして寄ってくれましたー!!!
b-P1350577.jpg
b-P1350579.jpg
門司港では友達や弟さんにも手助けしてもらえるようですが・・・
b-P1350574.jpg
友人は一人でこの4人を連れ関東から門司港まで帰ってきたようです!よくぞご無事でー!!!と、笑えるくらいKidsパワー最後まで全開でしたー!!!(笑)
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード