年末

友人が「おせちに役立てて」とクチナシの実やカブ、日野菜・・・さて、できるかどうか・・・?(汗)
b-P1350293.jpg
やることが多すぎて途方に暮れたとき、ついついハマってしまったカマンベールチーズを入れた干し柿をつまみながら頭の整理・・・
b-P1350280.jpg
顔平たい族のブンちゃん、実は本名BLANCです!
b-P1350277_201612301956209f3.jpg

と、ついついブンちゃんと遊んでいる私を見て、オットがコピーしてくれた教訓、「なるほどー確かにー!!!」
休憩が多い私にちょっとスパイスになることば・・・
b-P1350284.jpg
b-P1350297.jpg
林檎がそろそろなくなる頃に届いた果林の詩。世代がわかりますがNHKの朝ドラの舞台になった所から・・・
b-P1350298.jpg
年末のお昼ごはんは「冷蔵庫の掃除焼うどん」
b-P1350301.jpg
2016年終わりに近づいています・・・年賀状もまだ取りかかられず・・・(汗)明日は本気で頑張ろう!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード