クリスマスディナー

今日のお客様にクリスマスディナーのことを訊かれたので・・・
老夫婦にしてはかなり肉肉な2日間!リビングが片付いていたらどなたか誘いたかったくらい・・・オットが2月9日(ニク)生まれだからでしょうか?
24日のイヴはローストチキンの足+ローストビーフ、
b-P1350210.jpg
キッチンストーブから取り出そうとしていますが実は温めただけ!亀山の「とり信」で買ったもの。
b-P1350214.jpg
b-P1350216.jpg
そして今日も残りのローストビーフ+スペアリブのオーブン焼き。
b-P1350240.jpg


今日頂いたばかり干し柿。友人のご主人が作ったそうです!干し柿にカマンベールチーズを詰めて・・・すごーく美味しくワインにも合います!実は私が作った(手を加えた?)のこの一品のみ・・・
肉肉が続き、マグロのようなオットはそのままで、この二日間でまたまた私だけ成長したような・・・(汗)
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード