初日無事終了致しましたー

会場を3階に移動してのWinter Exhibition何とか初日、無事終了致しましたー!!!
ご来店頂いたお客様には色々とご協力頂きありがとうございましたーそして寒い日となりましたが廊下で長時間お待ちして頂いたり、遠方では鹿児島や大分、広島から駈けつけて下さいました!器も何種類かを1,2枚づつ愉しみながら選んで頂け、お陰様で最終日までそれぞれの方の作品を愉しんで頂けそうです。途中入荷もございますのでご都合付きそうでしたら是非またご来店下さいね。
b-P1340492.jpg
b-P1340493.jpg
b-P1340494.jpg
b-P1340498.jpg
b-P1340504.jpg
b-P1340505.jpg
b-P1340507.jpg
「Eveを待つ日々」と「沖眞理クレイジーなステッチ」を同時開催した為、器や雑貨に興味ある方、どちらにも興味ある方などなど、沖眞理さんに在廊して頂いたので、グループ展のスペースもゆっくりと器や雑貨を選んで頂けたようです!
b-P1340514.jpg
カフェをされてる方は眞理さんのエプロンが好評でーと、この日を愉しみにお店をお休みにして駈けつけて下さったり、もちろん器も楽しそうに選んでくれましたー♪いつかお邪魔できる日が愉しみです!
b-P1340518.jpg

b-P1340520.jpg
妄想仲間の友人夫妻が4人目の赤ちゃんと一緒に・・・彼が着ている眞理さんのステッチワークのシャツは奥様がオーダーしてくれたプレゼント!多分4,5年前のもの・・・かな?今も大切に愛用してくれていて眞理さん見た瞬間大喜び!他のファンの方も眞理さんの作品を身に着けて来てくださったりと毎日一人で作品と向き合っている眞理さんにとって感動する瞬間が沢山の一日となったようです!残念ながらそれぞれがお持ち下さったBagやパンツの作品は写真に残せなかったのですが・・・
b-P1340522.jpg
b-P1340528.jpg
b-P1340539.jpg
ト・プロ―ヴァトさんのお気に入りの帽子も見つけ、大喜びで広島に帰って行かれましたー♪
b-P1340544.jpg
ご来店本当にありがとうございましたー
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード