亀山から門司港へ

移動前日に博多の親戚が送ってくれた洋ナシとリンゴもちょっと持って移動・・・特に洋ナシはなかなか食べれないのでつい欲張って!
b-P1340321.jpg
今回は関駅から出発したので、新幹線の中で食べるお昼ごはんは鈴鹿亭の巻き寿司。ここの巻き寿し、本当に懐かしい味わい、受け取った時に海苔の香りがぷぅーん・・、時々無性に食べたくなります。
b-P1340322.jpg
そして門司に着いてすぐに寄ったビルマうどんの花千里、こちらも時々無性に食べたくなる私にとってソウルフードのようなもの!おかえり-と言ってくれるお店です。
b-P1340327.jpg
門司に着いて早速母のいるホームへ・・・母の好物の関の戸と戴きものの紅茶でティータイム
b-P1340345.jpg
門司港駅、季節を感じるライトアップ・・・一年早いですねー!!!
b-P1340346.jpg

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード