喫茶 tayu-tauへ

一身田の駅の側へお引越ししたと聞いてずっと行きたかったtayu-tauさんへやっとお邪魔できました!
以前より広いスペースの古い民家をリノベーションして、今も手を加えながら素敵に蘇らせていっている感じです。
ここしばらくなかなかゆっくり話せなかった友人のお宅の近くなので待ち合わせることに・・・
b-P1340298.jpg
駅の横なので車を運転されない方も楽しみに行けそうですよー♪
b-P1340296.jpg

b-P1340302.jpg
友人は私より一回りくらい年下なのに、干支の話の会話などこの空間には似つかわしくないのですが・・・(笑)
b-P1340306.jpg
ランチタイムからずれ、カフェ時間だったのでまったり落ち着いた時間が過ごせました・・・
b-P1340303.jpg
b-P1340304.jpg
b-P1340300.jpg
b-P1340290.jpg
駅前ものどかな感じです。
b-P1340294.jpg
結婚以来初めて仕事を始めたことで友人はかなりのお疲れモード!最後は「修行やなぁー」と悟りの境地のようなことを語っておりましたが、二人ともここでの素敵な空間と流れてくる音楽、癒し効果抜群の美味しいお茶時間を愉しめました~♪
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード