癒し系女子に会いに・・・

いつもはゆっくりとした時間が流れている遊牧舎ですが、企画展の5日間、連日沢山のお客さんが来て下さった分、ボーっと過ごさせてもらっています。
ブンちゃんの実家に久々に新入りの癒し系女子が・・・ただまだ暴れ盛りでじっとしていなかったのでまともな写真が少ないのですが見ているだけで癒し系フレンチ!

b-P1340228.jpg
b-P1340233.jpg

b-P1340238.jpg
b-P1340245.jpg
b-P1340262.jpg

ブンちゃんの両親や兄弟たちは既に亡くなってしまい今ブンちゃんの実家はマレーシアの初めて見るような魚やブルドックのボンちゃん、そしてこのマイちゃん!ブンちゃんはブルのボンちゃんが苦手なので残念ながらお留守番・・・
b-P1340249.jpg

b-P1340253.jpg

b-P1340246.jpg
b-P1340254.jpg

b-P1340263.jpg
b-P1340265.jpg
b-P1340267.jpg
b-P1340250.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード