亀山でのWinter Exhibition終了しました!

亀山でのWinter Exhibitionと沖 眞理 クレイジーなステッチ、無事終了致しましたー

会期が短いこともあり、連日沢山のご来店ありがとうございましたー狭いスペースの中一回で選べなかった方は何度もお越しくださったりと・・・こちらまで一緒に愉しませて頂きましたー
久々にお会いできた方、懐かしい方は本当に何年ぶりだろう?とお互い顔を見て考えてみたり・・・年月の早さを感じながら・・・あっという間に終了いたしましたー
少しだけ会期中の様子の写真を残せましたー

店内のディスプレィだけで精一杯でしたが、友人が早めに来て入口にさり気無く柊の枝を・・・
b-P1340204.jpg

b-P1340145.jpg
b-P1340144.jpg
b-P1340140.jpg

b-P1340156.jpg
b-P1340160.jpg
b-P1340165.jpg
b-P1340150.jpg
b-P1340152.jpg
b-P1340148.jpg

b-P1340176.jpg

ここからは沖 眞理さんの作品の試着を楽しんで頂いているところ
眞理さんのクレイジーステッチ魅せられた御一人!なかなか絞りきれないと・・・何度か試着にお寄り頂きましたー
b-P1340138.jpg
b-P1340137.jpg
b-P1340177.jpg



b-P1340182.jpg
Men’sシャツなので男性はモチロン、女性も楽しめます!
b-P1340183.jpg

b-P1340191.jpg
亀山の能褒野神社で結婚式を挙げたご夫婦、当時のことが想い出されます・・・今では二人の男の子のお母さん!
b-P1340187.jpg
独身の頃、眞理さんのエプロンを一生懸命選んでくれた時の想い出話しをしながら・・・
b-P1340189.jpg

b-P1340188.jpg


それぞれ赤ちゃんの時から寄って頂いているので年月の早さを感じます。
b-P1340193_20161126004121916.jpg
オシャレ三世代でお寄り頂いております。
b-P1340192.jpg

この木馬長女の1歳の誕生日の時なのでもう30年以上前のもの・・・役に立ちます!
b-P1340131.jpg
会期中、余裕がある時はTEA&TREATSの紅茶とBionのボーロをお茶請けに美味しい時間も愉しんで頂けたようです♪
b-P1340307.jpg

眞理さんの革のBagを持って京都の友人が寄ってくれましたー久々でしたが何だかどんどん若返ってるような?!
b-P1340185.jpg
外側のグループ展のスペースでKomichiさんやト・プローヴァトさんの帽子を試着して楽しんで頂けていたようですが、そちら側の写真をウッカリ!!!(汗)

短い会期だったので、ご都合つかなかった方も沢山いらっしゃると思います。またの機会に是非お寄りくださいね。

遊牧舎 亀山でのWinter Exhibitionは11月20日~24日で終了いたしました!
次回常設でのOpenは12月中旬頃です。決まり次第HPでお知らせ致しますね。

12時~17時 会期中無休
Atelier CRIU:
 古川 潤・木の雑貨
 Komichi・冬まとうもの
LIVING STONE:
 竹内 陽子・陶
楡nire:
 Yumie Hiroishi・織(初)
金成 潤子・陶
ト・プローヴァト・ニット帽、毛糸玉

*おいしいもの
ふじっこぱん・シュトレン
TEA & TREATS・
 Campbell’s Perfect Tea
Bion・焼き菓子(亀山のみ)
ヨポポネ・塩パイ(門司港のみ)
*同時開催「沖 眞理 クレイジーなステッチ



★門司港11月末のOpen・・・11/23(水)、27日(日)・・・12時~17時・・・Ayaさんがお留守番。

30日(水)

門司港でのWinter Exhibition は12/7(水)~11日(日)・・・会期中無休 12時~17時


※遊牧舎の新しいHP



プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード