嬉しい再会

今年の熊本の地震でふと、何度か気になって想い出していた方が先日突然目の前に現れ!またまた久々のビックリポン!
声も見た感じもほとんど御変わりになっていなかったので、会った瞬間にわかりました!
b-P1330836.jpg
b-P1330838.jpg
b-P1330840.jpg
お店をはじめたのが1990年からだったのでもう25年以上前になりますが、はじめたばかりの頃にご近所だったこともありよく遊びに来てくれていた方で、熊本に引っ越され、多分25年ぶりの再会です!元気でご無事だったことだけでも嬉しかったのですが、わざわざ懐かしんで探して寄ってくれたことにも感動しましたー
当時より家も沢山建ち並んでいたので、かなり迷われたとか!
地震でご自宅は半壊したそうで来月には新築したお家に引っ越されるとのこと!また落ち着いたら門司港かどこかで会いましょうと約束をして帰って行かれました。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード