ツイードピクニック長浜当日

b-20161112TweedPicnic長浜-Snap
(ツイードピクニック本部の集合写真)
11月12日、第一回ツイードピクニック長浜、当日!お天気にも恵まれ写真を撮りながら途中までついて行くつもりが最後まで何とか・・・・
b-P1330543.jpg
b-P1330557.jpg
b-P1330563.jpg
b-P1330569.jpg
b-P1330586.jpg
スタート前、グループに分かれ自己紹介
b-P1330592.jpg
私はもうすぐある企画展で出展して頂くことになっているKomichiさんの帽子と沖眞理さんのウールのツイードの入ったremakioパンツで何とか・・・
b-P1330597.jpg
b-P1330604.jpg
b-P1330606.jpg
b-P1330617.jpg
b-P1330618.jpg
b-P1330619.jpg
b-P1330626.jpg
b-P1330631.jpg
琵琶湖を眺めながら美味しいトマトスープとスコーンを戴き・・・
b-P1330638.jpg
せっかくのダイエットに繋がると思いきや・・・フリータイムについケーキセットまで・・・サバそうめんだけで我慢するんだったー(汗)
b-P1330642.jpg

ここからはアフターパーティーの様子です!
真ん中でマイクを持っていらっしゃる方が今回の発起人である、いつもダンディで素敵なDENのオーナーさんです。オットや友人たちはDENさんのお人柄と長浜の街に魅かれたようで、今回開催できたことをそれぞれがとても喜んでいました!
b-P1330644.jpg
それぞれが自慢の自転車を紹介したり・・・
b-P1330652.jpg
b-P1330655.jpg
b-P1330660.jpg
b-P1330662.jpg
b-P1330663.jpg
b-P1330674.jpg
b-P1330678.jpg
忙しい中三重から駆けつけてくれた友人たちのお蔭で私まで久々に自転車を楽しませて頂きましたー私にとっては多分40年ぶりの走行距離だったかも?!
b-P1330680.jpg
そして年齢層も幅広く、とても魅力的な長浜のスタッフの方たちです!チームワークの良さでこれからも続いていくことでしょうねー!!!お疲れ様でしたー
新聞各社でも紹介されています!↓是非覗いてみてくださいねー♪
              ツイードピクニック長浜
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード