秋の日々のこと

この冬も薪ストーブのお蔭で暖かく過ごせそうです。
b-P1330451.jpg
ブンちゃん、ストーブの前を陣取ってます・・・
b-P1330453_20161110214911d8a.jpg
ここ2,3日ふと台湾に住んでいる友人を想い出していたら、何と台湾から帰省中だったとお友達と寄ってくれましたー!!!そしてまたそのお友達も初対面でないことがわかり久々のビックリポン!何とテオ仲間でしたー!!(メガネが)
b-P1330459.jpg
連日ラッキーな美味しい時間も楽しませてもらってます・・・何とかセーフで写真に残せた分だけですが・・・
おひさまマルシェだったかな?その帰りに寄ってくれた方のお土産。早速夕飯の時に!ワインとスープにとても良く合うパンでしたよーご馳走さまでしたー♪
b-P1330464.jpg
柿に続き、今度は美味しい今治みかん!お陰様でブンちゃん共々、オレンジ色のビタミン補給できています!
b-P1330468.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード