いよいよです!ツイードピクニック長浜

いよいよ今週末(11/12)滋賀県長浜でツイードピクニックが開催されます!
b-P1260897_201611090134401b7.jpg


長浜のスタッフの方たちはそれそれ街の発展を願って頑張って来られた素敵な方たちばかり・・・自転車とおしゃれを楽しみながら長浜の魅力を沢山紹介してくれますよー♪

三重からも友人が参加してくれることになりました!私は当日お手伝いか一緒に走ることになるかまだ決まっていませんが、これから服装を決めなくては・・・(汗)

東京でのツイードランの服装を参考にしたいものの・・・ダイエットは間に合わず・・・(汗)ですが、自分らしく楽しめればって思っています。

では、秋の長浜でおしゃれと自転車を楽しむ沢山の方たちとお会いできますようにー♪


プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード